みんなのブログポータル JUGEM
着せ替えフェアチャイルド
寒さと全力で戦いつつも、敗色濃厚・挫折寸前な「よる☆かぜ」です。
みなさんこんにちは〜

モデルさんは「こころ」で衣装は「サンタクロース」
ちなみにこの衣装は本作には出てこないのですが、12月と言うこともあって特別に着せちゃいました♪
そして明日はフェアチャ発売日ということもあって『こころサンタからの贈り物』的な絵にしました。

フェアチャブログでのわたしの出番はこれで最後となります。
名残惜しいですが、またどこかでお会いしましょう!!
そして明日はショップへダッシュだ!

| Massan | 着せ替えフェアチャ |
着せ替えフェアチャイルド
ごきげんよう、みなさま。
マスターアップが終わって気が緩んだのか、
体調を崩してしまい(実はマスターアップ前も)
体力の衰えを実感するお年頃になった小春ひよりです(笑)

前回に引き続き『Clover Heart's』の衣装を借りて、
今回は『朔夜』を『久遠』のメイド服に着せ替えちゃいました。

なぜ『Clover Heart's』を2回も、しかもメイド服かというと、
学生制服もスキだけど……

メイド服も『大好き!!』だからですっ( ̄^ ̄)えっへん。

あーー、いいないいな、ワタシもMyメイドがほしいーっ!!

ご馳走様でした(笑)
| koharu | 着せ替えフェアチャ |
着せ替えフェアチャイルド
マスターアップも無事終わり、束の間の安らぎを全身に感じている「よる☆かぜ」です
ど〜も皆さんこんにちは!
今回は「小春ひより」に続き特別編でいってみました〜(笑)

モデルさんは「悠姫」で「マヤ(トリプ)のゴスロリ服」です
内心はヒヤヒヤモノだったのですが、さすがは容姿端麗な悠姫さん
どんな衣装でも着こなしてしまいますね!


私個人の意見ではツンキャラではあまり見せない『儚げな表情』が大好きであります
あ、ちなみに『羽』はフェアチャを、『薔薇』はトリプをイメージして入れました。(コラボの意味で…)

こういうのも楽しくてイイですね♪
着せ替えフェアチャイルド
| Massan | 着せ替えフェアチャ |
着せ替えフェアチャイルド
ごきげんよう、みなさま。
マスターアップ後の掲載ということで少しまったり気味の小春ひよりです。

前回まではフェアチャイルドの作品の中に出てきた衣装で着せ替えを行っていましたが、
今回は少し幅を増やして弊社の作品の中で出てきた衣装をヒロインに着せてみました。

着せ替えちゃったのは『恋鳥』を『CloverHeart's』の制服の一つを着せちゃいました。

この衣装、『CloverHeart's』の中でもわたしのお気に入りの衣装だったりするわけで
こんな娘(衣装を着た)が目の前にいたら…もう あひゃ (゚∀゚)
着せ替えフェアチャイルド
| koharu | 着せ替えフェアチャ |
着せ替えフェアチャイルド
今回の衣装と『フェザームーン外伝 予告編』の本家様と出番が丸カブりしてしまい
焦りを隠せないでいる「よる☆かぜ」です。皆さん、こんにちは!

さてさて、今回のモデルさんは「とばり」で「こころ(専用)コスプレ フェザームーン」
まず、着させて驚いたのは「こころと真逆」っぽくなってしまったところです。
なんか…こう……「しもべ」をアゴで使っていそうな雰囲気ありますよね〜
似合うかどうか正直未知数だったのですが、以外にしっくりきたので一安心ッス!


Mっ気満点な『しもべ属性』をお持ちの方には最適な「ご主人様」ですね♪
あ、ちなみに『フェザームーン外伝』には出てきませんのであしからず〜(笑)

着せ替えフェアチャイルド
| Massan | 着せ替えフェアチャ |