みんなのブログポータル JUGEM
帰ってきたALcotヒロインSD化計画
ども。時乃です。

blogになんか描け、とお達しがありましたので、長らく中断してましたALcotヒロインをちっちゃくする計画を再開しようと思います。

仕切りなおしの第一弾はマリナから。
はいそこ。マリナは最初からちっちゃいじゃないかとかツッコまない。特に胸。

龍薙でさっくりやられちゃいますよ?

さてさて。次回はどのヒロインをちっちゃくしちゃいましょうか。

すてーたす
| ALcotスタッフ | ALcotヒロインSD化計画 |
ALcotヒロインSD化計画
おひさしぶりです。時乃です。

今回はFairChildから上級生2人組。こころと朔夜です。
FairChildヒロイン全員を一画面に納めようとするとちっちゃくなりすぎるので、人数を分けることにしました。
けして一度に5人描くのが面倒とかそういうことではないです。

ほんとですよ?

さてさて。次回はどのヒロインをちっちゃくしちゃいましょうか。

| tokino | ALcotヒロインSD化計画 |
ALcotヒロインSD化計画
時乃です。

第3回はなつぽちから霧絵、綺沙羅、美咲、千歳のカルテット。このサイズに4人詰め込んじゃったせいで、ちっちゃい上にさらにちっちゃくなっちゃいました。

ところでなにやら1回あたりの人数が増えてきているのは気のせいですか。

さてさて。次回はどのヒロインをちっちゃくしちゃいましょうか。
| tokino | ALcotヒロインSD化計画 |
ALcotヒロインSD化計画
時乃です。

勢いのままに始めてしまったALcotヒロインSD化計画ですが、仕事が終わってから事務所に残ってタブレットに向かいつつ、早速自分の首を絞めてるような気がしてきた今日この頃です。

第2回はTriptychからマヤ・ミウ・カレンの3人娘。以前Web4コマで描いていたせいか、わりとさくっと描けちゃいました。なんとなく手が覚えていたようです。

さてさて。次回はどのヒロインをちっちゃくしちゃいましょうか。
| tokino | ALcotヒロインSD化計画 |
ALcotヒロインSD化計画
ども。時乃です。

このたびBLOGのスペースをいただけたので、本能の赴くままにALcot作品に登場したヒロイン達をちっちゃくしてしまいたいと思います。

最初の犠牲者ヒロインは、Clover Heart'sの莉織と玲亜。下書きの段階で二人のリボンの形を逆にしていたのは私だけの秘密です。

いや〜、ツインテールって、本当にいいもんですねっ。(某解説者風に)

さてさて。次回はどのヒロインをちっちゃくしちゃいましょうか。
| tokino | ALcotヒロインSD化計画 |