みんなのブログポータル JUGEM
杏璃の抱き枕、爆誕(゚Д゚) そして……

ご無沙汰しております宮蔵でございます。

 

まず、かねせんも無事発売されました。

オフィシャルブログに出張して頂きました8さん本当ににありがとうございました。そして、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいませ。

 

なんのかんので私もちょこちょこお手伝いさせて頂いていたので、私も一息つける……かと思ったのですが、既にハニカムの次回作やら本家の次回作やら電気外祭の準備やらで相変わらず首がねじ切れる勢いで廻っております。誰か休暇を下さい……。

 

まあそんなことはどうでもいいんです。

表題の件まだかよ速く本題に入れよハゲと言われたくないのでサクサク行きましょうかね!


お前ら、待たせたな!

 

今日のお題は、かつらぎマンが以前ラフを紹介しておりましたCloverDay'sの鷹倉杏璃抱き枕を大紹介!

なんで杏璃たんの抱き枕がでないんだよ! 夜も眠れないだろ常識的に考えてと全国の杏璃ファンのお叱りを受けておりましたが、ようやくご期待に添えることが出来て宮蔵も感無量でございます。ここで唐突に開発秘話。

 

宮蔵「と言うわけで杏璃たんの抱き枕作るよ!」

仁村「ええけど、どんな感じでいく?」

宮蔵「まず表面だけど……個人的には完全着衣の上、嬉し恥ずかしドキドキタイム的なヤツも捨てがたいのだが……やはりここはエッチな感じの方でいくべきか。エロゲキャラだし」

仁村「乳首までやっちゃう?」

宮蔵「うむ。パンツも頼む」

仁村「わかったー。しばし待たれよ」

まあとりあえずこいつを見てくれ。

 

 

なんということでしょう……。

 

普段は毒舌多めで素直になれない彼女も、大好きなお兄ちゃんとのラブラブタイムでは真の姿をさらけ出します。

 

ドキドキしながらも制服を脱がされ、恥ずかしさと嬉しさに困惑する頬。

小柄な彼女らしい華奢な肩口。

ブラをずらされ、さらけ出されたふっくりとした乳首。

きゅっと引き締まりつつ、まだあどけなさを残すお腹。

しかししっかりと女性らしさを主張する腰。

太股から脚先まで流れるラインは本当に美しい。

 

貧乳キャラ好きを自認する仁村有志匠の技が冴え渡っています……。

上がって来たラフを見て、宮蔵、思わずシャッポを脱ぎます。

 

宮蔵「流石だ……」

仁村「ふふふ……プロ・フェッショナルですから」

宮蔵「頼もしい。では早速裏面にも取りかかってくれ」

仁村「任せろ。で、こっちはどんな感じに?」

宮蔵「やっぱ濡れ濡れのエロエロだろう。『汗』も多めな感じで」

仁村「おっけー。しばし待たれよ」

 

というやりとりがあったかはさておき。

 

 

仁村「出来たよー」

宮蔵「……パーフェクトだ仁村」

 

表面の良さはそのまま踏襲しつつ、身体をよじりスーパーエッチタイムに恥じらいを見せつつお兄ちゃんに身体を任せてしまう杏璃の姿がそこにありました……。

僅かばかりに袖の通るブラウス。そして足首に残るおパンツ。

全脱ぎには決してしない、半脱ぎ好きな匠の技が冴え渡ります。

 

こういう絵だとどうしても上に目が行きますし、実際素晴らしいワザマエなのですが、個人的に好きなのは足首のラインだったりします。塗りと相まって華奢かつ年頃な女の子感がでていてとても素晴らしい。きゅっとすぼまった脚先も恥ずかしさをよく表していると思いません?

 

 

 

さてさて、杏璃たんの抱き枕ですが色校も来てますので軽く紹介させて頂きます!

 

 

ちょっと画面が大きすぎるかなーと思ったのですが、布地の質感をお伝えする為にはこれ以上縮小すると潰れてしまうのでこのサイズでお届けです。宮蔵のカメラの腕が無いのでちょっぴりボケてしまいました。ズーム側で撮れば良かった……!

今回はA&J製造のライクトロンです。
流石というか、色校一発で決めてくるあたり職人の技を感じます。
手触りも良く。皆様に安心してお手に取って頂けるかと思います。
と言うわけで、今回は杏璃抱き枕のご紹介をさせて頂きました。
8月10日の電気外祭にて販売致します。
後日通販も致しますが、一ヶ月ほどお時間を頂く感じになりますので是非イベントでお求め頂ければと!
価格は12000円予定です。こうご期待!
それと、ぽつぽつ情報を出したりしているのですが、ALcotハニカムの新作の情報をちょっとだけ公開!
先日かねせん発売記念の時に配布したペーパーを再掲。
タイトルは「彼女は天使で妹で」となりました!
原画には春ポコでご一緒させて頂いた武藤さんと、新しく珈琲猫さんにお願い致しました。
企画・シナリオにはお馴染み瀬尾さんです!
シナリオはもう完成してまして、いつもの瀬尾節が光っております(笑)
今週中にはWEB公開されますが、ひとまずストーリーをご紹介しちゃいましょう!

 

芸能人を両親に持つ少年、仁科優希。
 彼はその生まれと優れた容姿のために、常に周囲に注目される存在である。
 だが、元来大人しい性格の彼は、そんな日々を良しとせず、平凡かつ穏やかな生活を求めていた。
 世の中はままならないものである。
 
 そんな優希は、偶然深夜に一人の天使と出会う。
 彼女は言う。
 
 「――お前、神様にならないか?」
 「――はい?」

 驚く優希をよそに、その天使は優希を“天使候補生”にしてしまう。
 優希の生活は一変する。
 まず、優希に助けられた少女――十花は、その日のうちに優希の妹になった。
 さらには、教育係として二人の少女が優樹の元に派遣される。
 
 現役アイドルで学園一の美少女、高橋未亜は、実は天使だった。
 孤高のクールビューティー、十年に一度の天才と呼ばれている少女、相羽一海は実は死神だった。

 十花を含めた三人の少女達に優希は、いつかは神様となるべく教育(という名のシゴキ)を日々受けるハメになる。
 だが、何故か優希は神様どころか、天使にすらなれない。
 しかも唯一の癒やし的存在であった幼なじみの源恵理那は「あんた、最近女の子と仲良くしすぎじゃない?」と最近ヤケに不機嫌だ。
 世の中はホントにままならないものである。

 それから、優希が“天使候補生”のまま一年の月日が流れた。
 
 「……まるで成長していない。兄者は堕天使ならぬ駄天使だ……」

 神の奇跡で優希の妹になった天使長、仁科十花はそう嘆く。

 羽のない天使に、いつか神様になれる日は訪れるのだろうか。
 
 そして、その先にはどんな未来が待ち受けているのだろうか――。


 

ALcotの瀬尾作品で妹がでると言えばまあ、当然駄妹の系譜を期待される方も多いと思いますが完備されてますのでご期待ください(笑)
というわけで長くなりましたが、お楽しみ戴けたら幸いです。
杏璃抱き枕とハニカム新作をよろしくお願いいたします!
blogは今週も更新しますのでお楽しみに!
| ALcotスタッフ | みや速 |
あけました

新年あけましたおめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

というわけで初詣もまだ行っていない宮蔵がまたまたまた登場です。

本当はまっさんにお願いしようと思っていたのですが、新年一発目は社長自らやらないとダメでしょともっともらしい事を言われぐぬぬ。まあ折角なので適当にくだをまきつつちょっとしたポロリなんかもしていきたいと思いますので駄文にお付き合い下さいませ。

 

まずは年末の電気外祭お疲れ様でした!

最近ブースに来て下さる皆様のお顔を拝見するのが楽しみ的な感じなのですが、ワタクシ今回は搬入搬出の手伝いをするのが手一杯でぐぬぬでした(´・ω・`)

 

しかしながらイベント終了後、作ったグッズの仕上がりを見ましたがどれもよくできておりまして、みやぞうほくそ笑んでおりました。グッズ作りはこの瞬間が醍醐味のひとつでもあります。

来られなかった方々はnijijyu様にて通販が始まっておりますので、この機会にぜひご利用下さいませ。

 

次のイベントはキャラクター1を予定しております。

どんなグッズを作るかこねこねしてますが、丁度新作までの谷間の時期でもあり、折角なので過去作から色々引っ張ってくるのもアリかしらと考えております。なにかリクエストがありましたら、info宛のメール、ないし宮蔵のTwitterまでお気軽にご意見お寄せ下さいませ。

 

ちなみに、仁村センセと杏璃の抱き枕はやりたいよねーとお話してますので、うまく行くことを祈っていてください(笑)

 

クロデといえばVITA版もボチボチ出るとのお話もございました。

それに合わせて的な感じにはなりますが、現在ロットアップとなっておりますクロデのサントラの再版も検討しております。

ただ再版するだけではつまらないので、クラウドファウンディング形式にして、既にサントラが持っている人も楽しめる様なイベントを考えている最中です。大人の事情で出すのが難しかった音源も許可が取れたので形にしてリリースできればと考えております。こうご期待!

 

新作に関してですが、水面下で3本進んでおります。

年内に全部出せるといいなーという感じで進行中。来週まっさんがblog当番なので、きっと何かしらのポロリをしてくれることでしょう(笑) その他のラインに関してはまだまだナイショです!

 

てな感じで、今年はより気合を入れてエッチで楽しいゲームを皆様にお届けしていきたいと思います。

とりあえず明日は今年一発目のALcotニコ生をやりますので是非聞いてくださいね!

(おんなじような内容喋ってるかもしれないけどw)

 

それでは改めまして今年もよろしくお願いいたします!
| ALcotスタッフ | みや速 |
よめがみの真理の絵皿がでるんだよアネキ!!

宮蔵です

いよいよ電気外祭前日となった訳ですが、始まる前に皆様にどうしてもご紹介しておきたいブツがございます。

ひとまずこいつを見てくれ。

 

 

 

真理ちゃんすごく……可愛いです……(´∀` *)

よめがみの原画を担当していただいたみけおうさん描き下ろし!

上がってきた原稿を見て、すげえ……これは勝つると静かに燃えあがってしまい、またレイアウトをブッチしてしまいました。
お許し下さいボルガ博士。

 

当初、なにか陶器作りたいなーと思っていたのですが、マグカップや湯呑みは既にいっぱい作ってますので、何にしようか悩んでまして。ふと、よめがみの真理はファミレスのバイトをしてるのを思い出しまして、久々に絵皿やりたい熱が高まり勢いでみけおうさんにお願いした訳なんだよアネゴ!!

 

みけおうさんは同人のDTPも素敵だなーと思っておりまして、原画とセットでお願いした次第でございます。

普段使いを考えた、お洒落なデザインが素敵です(´∀` )

まったくもってKENZENな絵皿ですね! むちむちしてていやらもといほんのりとした色気がいい感じでむしろフルオープンよりムラムラします!!!!
というわけで一部不適切な表現がございましたことをお詫びしつつ、明日の電気外祭よろしくお願いいたします。
来られないヨ! という方はコミケ期間中はエクスキャディ様にて委託しております。
1月7日のAGS様でもお預けしておりますのでワンチャンありますヨ!
再製産に纏まった数量が必要な関係で再製産は難しいです。
通販はあるか無いか分かりませんので、欲しい方はぜひこの機会にゲットしておいてくださいませ!
| ALcotスタッフ | みや速 |
よめがみのリコ抱き枕がでるんだよアニキ!!

ご無沙汰しております宮蔵です!

履歴みたら最後にオイラがブログ書いたのは二年前でしたよ。時が経つのは早いものですね!

 

すいませんこれからはマメに更新していきたいと思いますのでALcotblogをよろしくお願いいたします。

 

そんな事より大変だよブラザー! リコの抱き枕がでちまうんだよアニキ!!

俺のご託はいいからさっさとこいつを見てくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いだろう? すいみゃさんからラフが上がってきたときに俺は勝利を確信したんだ。

これは強い。これは勝つると。思わず画面レイアウトもぶっちぎってしまったよ。

表方面は制服正面向きで可愛さ重視のストロングスタイルでお願いしますと発注させて頂きました。

上がってきたのが先ほどの画像な訳ですが、あまりの可愛さにシャッポを脱いだって寸法さ。
リコといえばワンワン。この腕の仕草は服従のポーズ。お腹撫でて? なんならおっぱいも撫でていいよ?
って具合に妄想が膨らまないかい? 動物王国のご老人じゃなくてもわしゃわしゃしたくなるってもんだろう?
A&J製ライクトロンで肌触りもバツ牛ンなので存分に可愛がって欲しいんだ。
ちなみに個人的に押しポイントその2は脚先だったりもするんだよ。
恥ずかしながらワタクシ、この、ぴっ、と上がった脚先が妙に気に入ってしまいましてねフフフ……。
黒ストキャラでもないのにね!
あ、通過してしまいましたがみなさん気になるおパンツパートもUPしてお見せ致しましょう!
純白に赤のリボンが眩しい清純パンツ……とおもいきや「紐」です。
無邪気さを推しておきながら、いつでも脱がしていいんだよ的な誘いキャラの特性がこんな所にも現れているとも言えましょう。
さてさて皆様お待ちかねの裏面へ舞台を移したいと思います。
フフフ……エロいか?
残念ながらblogの規約の問題でティクビには消しを入れさせて戴きましたが、本体にはそんな無粋なものはないのでご安心を。
裏面の構図をどうしようか非常に迷いました。リコだとわんわん=バックからという直球な構図がしっくりくるのですが、ヘビーな抱き枕ファンの方は正面構図を強く支持されるというお話も伺っていたので、今回もあえてどちらも正面向きでやらせて戴きました。お胸をめくるえっち直前お誘いポーズ、いいですよね。
宮蔵的にはこのお誘い表情もグッときますね。嗜虐心をくすぐるとか、蕩け顔とかそういうのではなく、恋愛の延長にあるラブいエッチ。好きだなぁこういうの……。
この紐を解くのはあなた(゜Д゜*)
なんてもうほどけておりますがな。おぱんつもお湿り完備。割れ目とかそっち方向も考えたのですが、今回は「ラブ&えっち」を中心にリコちゃんを可愛がる方向でトライしてみましたが如何でしょうか?
製造は信頼と実績のA&J製。素材はライクトロンと盤石の構え。
サイズ H1600mmxW500mmとなっております。気になるお値段は12000円。
もちろん原画であるすいみゃ先生描き下ろしの逸品となっております。
再製産が難しい商品となりますので、お悩みの方は是非突貫して戴きたいッ!
ロリコンではない宮蔵も思わずわしゃわしゃ可愛がりたくなるくらい仕上がりです。
ソンはさせませんよ?
12月28日、電気外祭にてお待ちしております!
| ALcotスタッフ | みや速 |
みや速 59号
とある暑い梅雨の夕暮れ。
部活帰りの優人とつばめがゆっくりと家路を行く。

「今日は暑いなぁ……オマケに湿度も高いときたもんだ」
「梅雨の中晴れだだけでも儲けものやん」
「まあ、そうなんだけどさ。つばめは暑くないか?」
「暑いよ?」
「離れてもいいんだぞ?」
「ううん。このままがええねん。ゆうくんはいややった?」
「いや、これはこれでとっても幸せなんだが」
「うん、うちもとっても幸せや」

優人の腕に頬を寄せ、つばめは極上の笑みを返す。
心底惚れ込んだ恋人の笑顔を見ていると、優人はああもうこの可愛い生き物をどうしてくれようかと
たまらない気持ちになってしまうのだ。
おまけに、たわわに実った乳房が腕に押しつけられ、ぴたぴたぬるぬると熱い感触が伝わってくる。

「……ゆうくん、どこみとん?」
濡れた唇でくす、と艶やかにつばめが笑う。
「今晩はそんな意地悪をいう唇を無茶苦茶に貪ってやる」
「……ん……楽しみにしてるね」

M気質のつばめが、獣欲のまま犯される所を想像してぷるっ、と身体を震わせ、優人の腕にしがみつく。

優人が前屈みになりそうになるのを必死に堪えていたその時だった。

「ずるいー!! あたしも混ぜなさいよーー!!」
友人の声が背中から聞こえたかと思うや否や、空いていた腕に泉が抱きついてきた。

「ああっ! 泉ちゃん何しとん!?」
「えへへ〜、優人分の補給?」
「補給? じゃあらへん! はよはなれてや! ゆうくんはうちのや!」
「えーいいじゃんこれくらいー。それより優人。あたしを二号さんにしてくれるって話考えてくれた?」
「お前本気だったのか」
「うん。本気。じゃなきゃこんなことしないもーん♪」
泉はそう言ってつばめがするように、自分の胸を押し当てる。つばめ程ではないにせよ、同年代の子の中では確実に大きい部類に入る泉の胸が、優人の性少年心を刺激する。
「泉、その、なんだ。当たってるんだが……」
「当ててんのよ♪」
「きゅん」
「またきゅんいいよったー!! ゆうくんにはうちがおるやろーーー!」
「お、おう! そうだぞ! 泉、すまんがその、離れてくれるとだな……」
「優人……好き」
元々はだだもれではあったが、ひねくれが好意を笑いやネタにしてしまったが故に、その好意は優人に届くことはなく。
結局つばめが彼の心を射止めることとなった。しかし、自分に素直になった泉から直球の好意をぶつけられると、既に
恋人がいるにも関わらず、優人の心がぐらりと揺れる。
美少女に熱く潤んだ瞳で見上げられ、そんな事を言われて心揺らがない少年など居ない。

「きゅん」
「あーもうもう! うち以外にきゅんするの禁止やーーー!!」






ふう、疲れた(;´Д`)
また更新が空いてしまってすみません!
てなわけでみや速です。なんか冒頭に思いつくままに妄想垂れ流しましたがびっくりされたでしょう。
おぅんごうる先生のblogみてたらつい。あ、続きません(笑)

さてさて、さっそく速報になりますが、今週の金曜日。キャララに参加致します。
今回は宮蔵グダグダトークに加え、物販も行います。どちらかというとお蔵だし品の放出がメインとなります。
・【ALcot 10th Anniversary Live Tシャツ】 Lサイズのみ。 
・【Clover Day's Tシャツ】S、M、L、XLのみ。各4,000円
・【ALcot 10th Anniversary Live マフラータオル】 2,000円 
・【オリジナルペンライト(緑)、(橙)】 各1000円
・【ALcot Vocal Collection. Vol.4 DingDong】2,000円 
・【あえて無視するキミとの未来 ドラマCD『キミとの未来は輝いて!』】2,500円
・【幼なじみは大統領 オリジナルサウンドトラックス】3000円 
・【中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト オリジナルサウンドトラックス】3000円
・【ALcot sisters glass vol.2『天宮雫』『中野遙』】各1000円
 
そして倉庫から多数のピンズが発掘されましたので、闇鍋ガチャをやります!1回500円 です。
過去のピンズがランダムで入っています。 描き下ろし色紙とかはありませんが、既存のグッズがおまけで入っています。 

という感じでしょうか。なるべく当日は小銭を用意してきて頂けますと助かります!

次、もう始まってますが、RadiodeALcotがめでたく一周年を迎え、無事セカンドシーズンを
始めることができました。皆様の試聴に支えられてのことです。本当にありがとうございました!
そして、番組が音泉さんでも配信開始されております。響さんでの配信も引き続き行って参りますので
皆様お好きな方で引き続きついてきて頂ければと思います!

次、夏の電気外祭に受かりました!
グッズの準備も既に初めております。詳細は後日アナウンスさせて頂きますのでこうご期待。

サツコイの方も鋭意制作中でございます。スタッフ一同頑張っております!

てな感じで、今回はここまで!
ではまた!
 
| 宮蔵 | みや速 |