みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
着せ替えALcot
最近少しずつ涼しくなり、夏の終わりを嘆き悲しんでいる「よる☆かぜ」デス。みなさんこんにちわ〜
セミの鳴き声も減り、ホント涼しくなりましたよね〜♪
あぁ……あの暑さが恋しいです…ホント………

さてさて、今回はなつぽちから「綺沙羅」でクロハ制服です。
……もうアレですね、なつぽちをプレイしてくれた方にはおわかりだと思いますが
世界観完全に無視してますよね♪(笑)

でもね!!

私は負けないですよ〜!

この調子で超個人的な欲望を発散していきますよ。フフフ☆

| Massan | 着せ替えALcot |