みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
みや速23号
長い所は既に始まっているかもしれませんが、GWに入りますね。皆さん旅行したり積みゲー崩したりと有意義に過ごされることかと思います。まぁ、我々は通常業務な訳ですが、欲しがりませんマスターが上がるまでは(つД`)
俺……マスターが上がったらしまなみ海道までツーリングにいくんだ……。

という訳でイベントが近いので最近更新頻度の高いみや速です。ようやく脱花粉ネタを達したところで、本日はドリパの新作グッズのお写真を交えてご紹介していきたいと思います!

■フェアチャピンズ
前回のENGAGE LINKSピンズが大変ご好評で、これ、余るんじゃね? という数がさっくりはけてしまったことに気をよくした我々が第2弾を製造することに疑いの余地は無かった。というわけで、蒼魚さん渾身のデザインから上がってきたブツがコレだっ!



撮影者の腕がしょっぱいのであまりよく見えないかもですが、今回も業者さんなかなか良い仕事をしてきました(・∀・) どれも丁寧に仕上げられて、萌えぎっしり確かな満足(・∀・)

大当たりは描き下ろし色紙2枚!
他にも仁村描き下ろし謎のポスターも上がってきてますが、こちらは当日のお楽しみってことで。悠姫のお皿も若干数ですが入ってます。買い逃した方は最後のチャンスかと思いますので頑張ってみてくださいな。

当日はALcotイエローのガチャガチャが目印だっ!

■しにキストートバック
すっかり恒例になりましたALcotのトートバック。どこかでALcotはバッグメーカーに……という話も聞きましたが、弊社はあくまでソフトメーカーでございますので誤解なきよう(笑)


絵柄の方はやはりおなじみ蒼魚さん。新作ほやほやのしにキスを可愛らしくディフォルメした一品でございます。実用性の方もいつも通りバッチリでございますので、当日のお買い物にも是非ご利用下さい。

また、『イロイロ』と物が詰められると評判の、黒バックの方も合わせてよろしくお願いいたします(・∀・)


■マリナの湯呑み ―ヴィオリアこどもの日記念―
はい、ラストは今回一押しの、マリナの中の人である成瀬未亜さん描き下ろしの湯呑みでございます!

マリナ本人が知ったら龍薙でブッ叩かれそうなシチュエーションでございますが、そりゃぁ大層和んでしまうイラストでございます。

他にもとばり湯呑みから継承しました語録も収録。今回は筆氏でもあらせられるしんいち先生によるお習字のアクセントが渋いハイカラな逸品。

こちらは限定アイテムとなっております。数量が限られておりますので、お早めのお求めをドウゾ!


と言うわけで速報はこんなところで!
当日は一同皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)
大阪の続報はもう少しお待ち下さいなー。


それでは最後にお便りコーナーで締めたいと思います。

・ずっと聞きそびれていたネタ?ですが…『冬コミまでに少し凹ませておきますウッウッ』これどうなりましたw?
ウッウッ……むしろ凸りました……ウッウッ

・フェアチャピンズは後日セットで通販ってのは難しいですか? ドリパ行けそうになくて・・・
流石に商品の性格上、難しいです。ご期待に添えず申し訳ないです。
ピンズはこれからも続けていきたいと思いますので、機会が合うときにでも回してやってくださいませ。

・なんと!今回の春ドリパは大阪にも参加される予定なそうで。関西在住なのでとても楽しみです>< 私は東京の方には、もう参加する気なので両方で楽しませて頂こうかななどと思います。
ええ、是非是非楽しんでいってくださいませ。大阪でも是非! という話をキャララに行って下さっている営業さんからかなり要望もあり、ようやくお応えできそうで我々も楽しみにしてます!

・話は変わりますが、宮蔵さんはvfrにお乗りなんですね。某メーカーの某作品で一目惚れし、いつかは乗りたいなどと思っているのでうらやましいです。修理中とのことですが早く上がって来るといいですね。
何!? 是非その作品名を教えてください!(笑)
ちなみにVFR帰ってきました! 洗車も終わったので連休中一日くらいは穴子丼を食いにツーリングしてこようかと思ってます(・∀・)

・きた!大阪きた!これで(ry 今までは指くわえてイベントページ見てるだけでしたが今回こそは行かせて頂きます
ええ! 参りますよ! 是非是非楽しんでいってくださいな!
我々も大阪ドリパは初めてなんで楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ
受かってるといいなー!

・新作でもきっと「おっきい」キャラは攻略できますよね???ALcotに宮蔵あるかぎりおっきいキャラは不滅です。
ちなみに仁村いるかぎりちっちゃいキャラも不滅です。

・新作にも西園寺先生でますかー?
さぁ、どうでしょう(・∀・)ニヤニヤ

・一日遅れてしまいました・・・玲亜さんお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます! スタッフもお祝いして上げたいところなんですがなかなか時間がっ!

・今回のドリームパーティーでは、物販のみでトークショー等のイベントは行わないのでしょうか?
はい。なんかやりたいなーと思ってはいたのですが、新作グッズ作るだけで手一杯でした(;´Д`)
秋ドリパに参加できれば、またトークショーやミニライブをやりたいなーと考えてますので、そのときは是非お越し下さいな(・∀・)


というわけで今回はここまで!
そうそう。今回からみや速では試験的にコメントを受け付けるようにしてみました。
ご意見ご質問、ご感想はこちらからでも、勿論今まで通り投稿して頂いてもOKです。お便りお待ちしております!

それでは皆様ドリパでお会いしましょう(・∀・)
| 宮蔵 | みや速 |
Comment
2009/05/02 8:52 AM posted by: kunon
冬コミで回し損ねたガチャガチャを回しに特攻させていただきますので覚悟して待っていてください!
2009/05/03 3:47 PM posted by: k
せっかくなので記念米
とばり、着物だったらよかったのになぁ
2009/05/04 9:26 AM posted by: aco
記念にコメントですw
住んでる場所が九州な為、どちらにもいけませんが
行ける方は楽しまれてくださいっ。
そして宮蔵さん初めスタッフの方もがんばってくださいw
2009/05/05 9:19 PM posted by: Lum
ドリパ東京、お邪魔いたしました。
マシンの不調など色々ありましたが、楽しませていただきました。ありがとうございました&お疲れ様でした。
惜しむらくはポスターを引けなかったので、絵柄だけでも公開していただければ……
name:
email:
url:
comments: