みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
みや速 酔っぱらい編
 くふぅー! ハァ!

というわけで酔いどれな宮蔵が会社からお送りしております。
いよいよ明日は発売日! というころで、まだ会社に残ってるスタッフと前祝い的に雪乃萌え酒を楽しんでおります(・∀・)

いやぁ、このあいだドリパにいったら、ニトロプラスさんにムラマスを頂いてしまいましてですね。
宮蔵は思った訳です。これで萌え酒を呑めという天啓だと!

というわけで、早速やっていいですか? とニトロプラスの広報様にメールしたところ快諾頂けまして。
やはり決行日は発売日しかあるまい……!というわけで、萌えゲー&燃えゲーの夢のコラボがコレだ!

村正桜

撮影の後は、宮蔵を始めスタッフ一同が早速が美味しく頂いております。
うーん、このムラマス、侮れません。グラスから飲むよりも何倍も美味く感じるから不思議!
口を付けた時、木の暖かみがあり、そして立ち上る檜の香り……。
この檜の匂いがたまらなくいいんですよ。そして、不思議なことに日本酒の辛さを丸めてくれるんですね。そして後味はほんのりと甘く優しい後引きを味合わせてくれます。

ムラマス持ってる人は是非使ってみてください! 飾っておくだけなんてもったいない!
あと、ウチの雪乃萌え酒を合わせて持ってる人はレッツトライ!(゜∀゜)


っとと、緊急のお知らせを忘れるところでした!
人気投票ですが、明日の朝10時にて締め切らせて頂きます。
最終的な結果発表はショップ様の票を回収した後、みや速にて行わせて頂く予定です。


というわけで、三人で1瓶空けたほろ酔い宮蔵がお送りしました。
明日から宮蔵はしばらくお休みを頂きます。ヒャッハー! ツーリングダァ〜〜〜!!!!(゜∀゜)





と思っていたら、計画している行き先の週間天気予報が軒並み雨だった俺を誰か慰めてくれ!! ・゜・(ノД`)・゜・。

| 宮蔵 | みや速 |
Comment
2009/10/30 10:42 AM posted by:
ヨーゼフの布モノをやめろという天からの御察しかも?やっぱりヒロインじゃないと・・
2009/10/30 7:56 PM posted by:
ヨーゼフは・・・・ヨーゼフの布モノだけは駄目だっ!!!!!

また・・・また黒歴史が来るぞぉおおおお!!!!!
2009/10/31 9:40 PM posted by: 双次郎
発売おめでとう御座います。
色々と調べてて思ったんですが。
航宙船エゼキエルの名前ネタはもしかして
英国初のフリント・ロックのライフル
ベイカーライフルの開発者
エゼキエル・ベイカーからなんでしょうか?
なんと言いますか、兵器繋がり?
2009/11/02 10:16 PM posted by:
幼なじみは大統領 キャラクターソングCD 『THE PRESIDENTS』は通常販売しないのでしょうか?とても欲しいのでできればしてほしいです
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://alcotblog.jugem.jp/trackback/181