みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
みや速34号
皆様、冬コミお疲れ様でございました。
宮蔵が事務所からお送りする、今年最後のみや速、というかブログとなります。

いやぁ、もうこの歳になると全日搬入から四日間ぶっ続けってのがホント堪えますね。仁村とのサークル参加の方も前日までまるで準備をしていないという為体でございました。こう、なんですかね。サークル参加から企業参加に至るここ十年。参加時には必ず睡眠時間が3時間とかどれだけ前回の反省を生かしていないのかと。宮蔵はバカなの? 死ぬの?(;´Д`)

と愚痴っている場合ではございませんね!

明るいニュースとしては、用意したグッズはほぼ売り切れてくれたこと。特に、少々博打でございましたヨーゼフTシャツがやたらと売れまして、初日でほぼ完売という状況に。ピンズも3日分が初日で完売という驚愕の自体に。列が終わって、これで一段落つけると思ったら、列のおかわりが波状攻撃で僕を攻める。しかもマシンが例によって死亡。段ボール様の再登場とある意味予定通りの展開となってしまいました。(;´Д`)

うーん、流石に次はガチャの機械を買い換えたいですね。500玉が使えるヤツに^^;
お酒の交換に関しましては来月一杯お時間を頂ければと思います。尚、交換期限がありますので、葉書はお早めに御願いしますね!

福袋の方も今年は沢山ご用意させて頂いたのですが、如何だったでしょうか? 喜んで頂ければ幸いです。

あと、イリーナ抱き枕も飛ぶように売れていきました。ありがとうございます!
こちら、通販しないんですか! という血涙のお便りも多数頂きまして、来月よりオフィシャル通販のほうで対応させていただく方向で検討中です。来年の更新にて、受注販売という形をとりたいと思いますので、続報をお待ち下さい(・∀・)

最後に、サントラの不具合のお問い合わせも多数頂いております。
ブログの場にて恐縮なのですがご説明いたしますと、14トラックに15トラックが繋がって収録されているため、トラックリストとの間に差異がある、ということになっております。

こちらは不具合ということで、制作会社であるモモアンドグレープスさんの方で年明けに対応させていただきたいというご連絡を受けております。詳細が決まり次第、ALcotの方でもアナウンスを致しますが、お問い合わせの方はモモアンドグレープスさんの方へ御願いいたします。


というわけで、今年の更新はこれにて終了!
みなさま、良いお年を!




さて……私明日サッポロに帰るんですが、明日も雪とか。
飛行機、飛ぶかな……。
| 宮蔵 | - |
Comment
2009/12/31 10:48 PM posted by: ぽとぽっつ
三日間(四日間?)お疲れ様でした。
まさかサントラにそのような不具合があるとは気づきませんでした……
(買ったものがCD系多くて全部開けれてないだけです・゚・(ノД`;)・゚・)

明日帰るとのことで、無事に帰還されることを祈ってます!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://alcotblog.jugem.jp/trackback/184