みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
冬イベンツや新作などなど
 こんばんは。
営業・広報の荻窪でございます。

皆様の応援もございまして、おかげ様で『春季限定ポコ・ア・ポコ!』売上好調でございます!
ご購入いただいた皆様、どうもありがとうございます!
前回のブログから1ヶ月以上空いてしまい、気が付けば12月。
そして気が付けばマフラーにコートが必要な肌寒さ。
紳士淑女の皆様方はお風邪など召されてはいないでしょうか?
体調には是非気をつけて下さいまし、ここで風邪など召されると、大切な年末のイベント達、
『秋葉原電気外祭りin平和島』そして『コミックマーケット81』が楽しめなくなってしまいますよ!

と、言う事で今回は年末のイベント向けに製作したグッズなどのサンプルや校正など出来ているものを軽く紹介したいと思います。

まずは『鬼ごっこ!』よりコミケ限定の住吉暮葉ハンバーグ皿と、電気外祭限定の加奈・鈴鹿湯呑み。

sら

鳴海ゆう先生描き下ろしのグッズはALcotでは初登場!
こちらのハンバーグ皿は2000円。
加奈・鈴鹿湯呑みはあおなまさお先生描き下ろしのイラスト!
こちらの湯呑は1000円となります。
どちらも会場で実物をご覧になっていただきたい品物です。



そして、あちこちからたくさんのご要望をいただいていた、『鬼ごっこ!サウンドトラックス』
発売してまだ間もない『春季限定ポコ・ア・ポコ!』のドラマCD!


さんとら校正

こちらはジャケットや帯、バックインレイなど印刷物の校正。準備は着々と進んでおります。
『鬼ごっこ!サウンドトラックス』は3000円、『春季限定ポコ・ア・ポコ』ドラマCD「春はあなたのすぐ側に!」は2000円となります。




そしてそして今回個人的にイチオシなのは『鬼ごっこ!』より吉備津宮灯抱き枕カバー。
あまりに絵が大きいと見えてはいけない部分が見えすぎる為、少々隠させていただきました。


dmkrあかり

通常、よりエロくない方が表、過激な方が裏などと、便宜上表裏を分けておりますが、今回裏表の設定は意味を成さないかもしれません。
それくらい両面が過激な出来具合となった今回の抱き枕、イラストはもちろん仁村先生の描き下ろし!
ALcotで仁村先生描き下ろしによる抱き枕は『幼なじみは大統領』のイリーナ以来2年ぶり。
こちらは冬イベントでの先行販売となります。オフィシャル通販の方では受注生産の為の注文を取っております。
イベントに来れない方はオフィシャル通販よりどうぞ!

その他、『春季限定ポコ・ア・ポコ!』のキャンバストートバッグや『鬼ごっこ!』小冊子「新本むかしばなし読本」
などなど各種グッズを鋭意製作中!グッズの詳細や価格などは特設ページよりご確認下さい!


また、いつものガチャガチャイベント、今回ももちろん開催です!
今回のピンズストラップは『アネイロ』と『春季限定ポコ・ア・ポコ!』のヒロイン達!

絵柄は特設ページをご覧下さい!

シークレットは見てのお楽しみ!
『あれ?どこかの雑誌でシークレットの絵柄見た気がするぞ?』
という方はちょっとの間だけでいいので内緒にしていただけましたらありがたいです…(汗

そして今回は色紙大奮発!!
ガチャガチャ景品の1等といえば原画家先生による描き下ろし色紙ですが、
まずは事務所に届いたこちらをご覧頂きたい。
色紙正


鳴海ゆう先生描き下ろし色紙、到着しております!
その他、武藤此史先生、あおなまさお先生(2枚)、Riv先生、生煮え先生、
更に更に、
風見春樹先生、タコ焼き先生も描き下ろし色紙をご提供いただけるとの事!!
合計8枚の描き下ろし色紙はALcotがイベントに参加して以来初となる大量放出!

2等の景品は『春季限定ポコ・ア・ポコ!』の声優さん方にいただいたサイン色紙。
こちらは合計10枚をご用意!

電気外祭り、コミケと4日連続で午後からガチャガチャイベントを開催します!
開催時間は会場にて発表する予定です。


今回はまだまだあります。長くてすいません!

『春季限定ポコ・ア・ポコ』特製トレーディングカード第4弾、配布決定!!
春ポコの予約受付中に全国PCゲームショップ様にて配布してきました3種類の春ポコトレカですが、
電気外祭、コミケのALcotブースにてグッズお買い上げいただいたお客様に春ポコトレカ第4弾をプレゼント!
こちらは1回のお買物につき1枚のプレゼント、先着順での配布となります。
気になるイラストは今後冬イベント特設ページにて公開して参ります。お楽しみに!


更に更に久々、『無料配布』やります!!
ALcotハニカムホームページを見ていただくと、謎の猫ちゃんバナーとティザーサイトに気が付かれると思いますが、
この謎の新作の小冊子を電気外祭、コミケ会場にて無料配布致します!表紙裏表紙カラーの8p小冊子で、漫画もあり。
こちらの配布方法につきましても冬イベント特設ページにて随時更新して参りますので要チェックしていただけましたらありがたいです。
ちなみに新作情報については12月21日売TECHGIANに情報掲載予定です!


それでは長くなりましたが今日はこのあたりで、
ご機嫌よう。








| ogikubo | - |