みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
イベントが終わるとその季節も終わるという風潮〜秋の陣〜
今日もライブでいただいた差し入れのお菓子を摘ませていただいております。
たくさん頂きまして、日々のおやつに事欠かないというなんとありがたい状況か。
大食漢に優しい仕様に心躍っております。改めまして有り難うございましたm(__)m

さて、来月末の発売を控えた『赤さんと吸血鬼。』ですが、特典情報ページはもうご覧いただけましたでしょうか?

各店舗様にてセクシャル(?)であられもない(!)姿となったアクセルやインゴッドさん、奈柄たちをどうぞよろしくお願いいたします!

まだ見てなかった〜!、という方はこちらからアクセスを!
眼福にあずかれること間違いなしデスヨ?
着色の済んだ完成バージョンの公開は今しばらくお待ち下さいね!)

加えて気になる体験版は来週中には公開したいと考えておりますので、こちらもご期待下さいませ!

もちろん、ALcot本家『Clover Day's』も日々開発に勤しんでおりますので、追加情報をお待ち下さい!

ALcot Classic Works 2013』も発売中です! ALcotの過去タイトルにご興味のある方は是非!

そして毎月2回のお楽しみ『そよぎと六花の Radio de ALcot!』は明日、10/10配信となっております。ライブ後ということもあってライブの話題もばっちりらしいので、参加された方も参加出来なかった方もお聞き逃しなく!


それでは。




 
| funegame | 事務所の社窓から |