みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
ひと月遅れの2013年末イベントリポート
先日新年を迎えたと思っていたら、いつの間にやら2月が目前でございます。
そんな時期ではありますが、せっかくですので昨年末の両イベントについて少々触れてみたいと思いますのでしばしお付き合いいただければと。

まずは12/28の電気外祭りin新宿。
(写真は開催日前日、商品をあらかたブース内に収めてみたところ)
2013-12-27-17.22.jpg
毎回開放感溢れるブースが特徴ではありますが、今回は何と言ってもお客さんの入場時間の早いこと早いこと!
ブース前にお客さんが座って観ている中、少なからず緊張しながら商品陳列とか色々な作業を行っておりました。会話の音量も抑えないと丸聞こえですからね(大丈夫……だったよね?)。

通常物販、恒例のガチャガチャと続いて今回はお蔵だしアイテムの販売をさせていただきました。
特にメインとなった新旧の抱き枕カバーたちですが、ずらずらずら〜っと横一列に並んだ光景にはある種壮観な感じさえあったような気がします。今後はそうそう無いかと思うと写真に収めておけばよかったと少しばかりの後悔が……。



そして翌日からはコミックマーケット85(夏に引き続き運良く連続出展!)。
今回は壁際ではありませんでしたので、列の形成や誘導などなど余計に心配しておりましたが何とか無事に三日間を乗り切れたのではないでしょうか。
2013-12-31-08.04.jpg

ここで共に10周年を迎えたFAVORITE様とのコラボムービーも初見参。
写真-2013-12-30-9-43-02.jpg
……この三日間は本当に『もぐもぐ』が頭の中でヘビーローテーションしておりました。

思いの外、雰囲気出てしまった写真では分かりづらいかもしれませんがムービーはALcot、FAVORITE様の両サイトにて公開しておりますので、まだ未見の方は是非そちらでご覧下さいませ!

今回はレイヤーさんもお呼びして杏鈴&杏璃として参加していただきました!遅まきながら(ホントだよ)ありがとうございました!また来ていただけると嬉しいなぁ。
NCM_0759.jpg



今回も多くの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!
去年はWebラジオのスタートや10周年ライブなど、ゲーム制作以外でも何かとアクティブに動いて参りましたが、今年は10周年記念作『Clover Day's』が控えております。
デビュー作となった『Clover Heart's』をご存じの方も、そうでない方にも十二分に楽しんでいただける作品を目指して宮蔵・仁村をはじめとしたスタッフが日々頑張っておりますので引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。
| ALcotスタッフ | 事務所の社窓から |