みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
鷹倉杏璃抱き枕カバーが(今度こそ)出ますってよ!

掟破りの同日2記事投稿です、かつらぎです。

 

さて前の記事は、

character1新作グッズ 受注生産決定

のお知らせでしたが、

 

こちらの記事ではcharacter1にて展示したり、

Twitterで掲載していました

仁村有志さん描き下ろし「鷹倉杏璃抱き枕カバー」

のラフ画像につきまして。

 

ここなら会場やTwitterと違って、

邪魔な「海苔」やら、会場verに貼り付けてあった

名称未設定 2.png

やらに遮られることのない画像をあげられる!

というわけで、大公開しちゃいます!

 

杏璃枕.jpg

 

……すまない。

完全無修正というわけにはいかなかったよ……。

 

なんとも世知辛い世の中の弊害ではありますが、

これまで隠れていた部分の一部だけでも開放できたことだけは

どうか認めていただきたい所存です。

透かし入って余計に隠れてる部分増えてるじゃないかとかはね、しょうがないのですよ……(泣

 

ともあれ。

着色の方も大分進んでおりまして。

表彩色統合.jpg

乞うご期待!な感じなのですが、

こちらはまだ公開許可がとれなかったので(※まだ全体調整中です)

今はこれが精一杯……。

 

続報をお楽しみに!

 

今度こそ。長くはお待たせしないと思いますので。

| かつらぎ | イベント |