みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
オフィシャルブログにかねせんディレクター参戦!

ALcotユーザーの皆様初めまして。「茜色の境界線」(通称かねせん)ディレクターの8(えいと)です。
このたび宮蔵さんから「オフィシャルブログに寄稿してください」と依頼がありまして、
(外部スタッフなのにいいんだろうか……)と思いつつ書かせていただきます。

 

さて、絶賛修羅場中のかねせん開発現場ですが、日々集まってくる素材を見つつ
「ついに形になるんだなぁ」と感慨もひとしおになるぐらいは、完成が近づいております。

そんなわけで、今日は画像を1枚ぺたり

 


 

かわいい(確信)
普段Siriに起こされている自分としてはうらやまけしからん過ぎるシチュエーションです。
っていうかなんですかこの胸の谷間。巴は妖狐ですが、もしや乳神様だったのでは?
(もちろんおっぱいを生かしたHシーンもありますので、お楽しみに〜)


もう1つおまけに画像をぺたり



カッコいい(小並感)
萌えだけじゃなく燃えもある本作を象徴を象徴する1枚となっております。
あと何度か聞かれているので改めて主張しておきますが。
ヒロインは死にません!!
ご安心ください。大丈夫です、任せて下さい。ちゃんと幸せになります。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、とはいえ書かないと安心出来ないというユーザーさんもいるので、ちゃんと宣言させてもらいました。

これが更新される頃にはみとせのりこ様歌唱のOP曲も公開されていると思うので、
そちらも是非是非お楽しみに。

それでは、開発に戻りますっ! 発売日にお会いしましょう!

| ALcotスタッフ | FreeTalk |