みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
「いもてん」オフィシャルページ公開いたしました!

土曜日のこんな時間ですがこんばんは。

かつらぎです。

 

もう少し早く更新するつもりだったんですがイk……もとい、

少々やることが立て込んでまして遅くなりました、すみません。

 

さて。

 

さっそくですが、昨日、10月発売のALcotハニカム新作タイトル

「彼女は天使で妹で」

公式情報ページの方が公開されました!

 

まだ見ていない、という方はぜひこちらから足を運んでみてください。

http://www.h-comb.biz/new_title/16/index.html

 

企画、シナリオは瀬尾順さん。

原画は珈琲猫さん、武藤此史さんのおふたりに、SD担当あおなまさおさん。

 

でお送りいたします!

私はなにやってるかといいますと……一応、今回は

ディレクターとなっていますので、

これから情報発信などで、ちょくちょくお目にかかることが

多くなってくると思います。

よろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

 

まだ、公式サイトもオープンしたばかりということで、

まずは一度、キャラクター設定やイベントCGなどをオフィシャルページにて

確認をしてもらえると嬉しいです!

 

 

近いうちに各キャラクターの解説などもいたします。

オフィシャル公開と同時にキャスティングの発表がありましが、

アフレコの方でのアレコレなども、

あわせてご報告できればなと思っていますので、お楽しみに!

 

電気外祭の方も間近にせまっていますので、

そちらの詳細ページも近日中に公開いたします。

こちらも少々おまちください! それでは、また近いうちに!

| かつらぎ | FreeTalk |