みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
みや速43号
宮蔵でございます。

キッキンもマスターが上がり、UKAの準備もほぼ終わり。
ようやくキッキンの作業も一段落、というところでしょうか。

一本でも多く売れてくれるよう願いをかけつつ、本家次回作の鬼ごっこ!
の方に注力してまいりたいとおもいます。

ちなみにスクリプト組は来週からお休みですが、私は当面休みがありません……。
安西先生……休暇が欲しいです…… ・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば鬼ごっこですが、キッキンの発売日、11月26日より人気投票が始まります。
ちょっとヘンな投票にしようと思ってますので、当日をお楽しみに!


それと一つお知らせを。
ALcotは冬コミに落選しております。また、電気街祭とかのイベントへも参加予定はございません(´・ω・`)
もしかすると、若干在庫のある商品を委託させて頂くかもしれませんが、大人しく鬼ごっこの制作に全力を注ぐ方向で行きたいと思います。

新作のガチャも用意できるかなーと思って居たのですが残念です(´・ω・`)
次のイベントは来年の春のドリームパーティを予定しております。
発売前のキャララもなにか出来ればなぁ、とも考えております。

では、ちょっとだけお便り紹介!

・先生!「鬼ごっこ!」のトップ画像の灯さんが足コキしてくれているようにしかみえません!どうすればいいですか><

ヘレンさんの足コキで我慢しててください(・∀・)

・キッキングホース★ラプソディの予約キャンペーン特典であるサウンドトラックは、歌詞カード付きで是非。
ちゃんと歌詞カード入ってます!


というわけで、今回はここまでっ!

| 宮蔵 | みや速 |
あ が り

二度目まして、かつらぎです。
ここのところ、不眠不休でかかりきりだった作業が一段落しまして、
これでようやく肩の荷もおりて、泥のように眠れると思ったら……。
『あ、かつらぎさんBlog当番も今日だからヨロシク☆』とか鬼ですか(;´Д`)

「みやぞうは言っている、ここで眠る運命ではないと」
「い、一番いいユ○ケルを頼む……」

(グビッグビッ) ……大丈夫だ、問題ない。

……と、そのかかりきりだったものですが……はい、そうです。
大変ながらくお待たせいたしました!!
ようやく、ようやく
『キッキングホース★ラプソディ』
マスターアップ
です。
11月26日発売、定価5800円(税抜き)のお値打ちプライス!!

キッキン開発中には、誰もいない事務所でひとり黙々と
テストプレイなどをしていると、殴りつけた壁の補修材か
、縄と踏み台、もしくは七輪と練炭でも買ってきたい衝動に
かられたほどの身もだえするようなえろはずかしい出来と
なっておりますので、是非是非ご期待ください。
ひじりんマジ名器。たいちょーマジ出穂さん。くふくふー。

キッキンはこれでひとまず、区切りではあるのですが、
社内では既に「鬼ごっこ!」の開発も急ピッチで進んでおりまして、
どうやら骨休めはつかの間のものとなりそうですが、
こちらの方もそろそろ色々と形になりつつあるので、
個人的にもワクワクにしております。
そろそろ続報も出るのかな?出していいのかな……?
ともあれ、こちらもお楽しみに。

さて、最後の追い込みで「つれー、実質1時間も寝てないからつれーわー」
なせいか、テンションがおかしく、お見苦しい文章をおみせしましたが、
キッキングホース★ラプソディ、来週の金曜日、
11月26日発売、5800円(税抜き)です。
大事なことなので二度もいいましたが、財布の隙間や、
ちょっと気楽にお手軽プレイはもとより、本命一点買いにも、
もちろんご満足いただけると思いますので、よろしくお願いいたしますー。

| かつらぎ | - |
「キッキングホース★ラプソディ」発売間近です。

はじめまして。こちらでお初にお目にかかります、営業の荻窪と申します。
普段は販売店さんや流通さん向けの営業と、
ソフトのパッケージ製作のスケジュール管理や、イベント向けグッズ製作の管理、
ALcotオフィシャル通販などを担当しております。

今回は宮蔵先生よりご指名をいただき急遽ブログを書く事になったのですが、
ブログと言っても何を書けば・・・?
そうだ、私は営業マン。難しく考える事はないですね。
せっかくこういう機会をいただいた事ですし、早速ですが営業節全開で行かせて頂きます!

11月26日発売の『キッキングホース★ラプソディ』いよいよ発売が目前に迫って参りました。
パッケージやマニュアル、予約特典のCDジャケットも無事に上がり、いよいよマスターアップも直前、
開発陣のゾンビ具合も日に日に増していく今日このごろです。
そんな中、『Hシーン入り体験版』を12日にアップしました!!
前回の体験版をブラッシュアップし、ヒロイン3人のHシーンを追加した開発陣の血と涙の結晶でございます。
こちらは『キッキングホース★ラプソディ』のホームページにアップ致しましたので、まだ未プレイの皆様方、どうかプレイしてみて下さい。
Hシーン入り体験版はこちらから
私のイチオシは志乃ちゃんですね。やっぱりなんと言ってもあのひんぬー具合と恥ずかしがり方がにんともかんとも…。

体験版プレイ後、『これは予約だっ!』とご英断された紳士淑女の皆様方、
今なら予約された方に予約特典として、『オリジナルサウンドトラックCD』をプレゼント中!
今回のサウンドトラックには、織奈のばら役の民安ともえさんが歌う主題歌のフルコーラスバージョンと、
Manackさん製作のゲーム内BGMを全て収録と、かなりお得な内容となっております。
ご予約はどうかお早めに!発売直前のご予約ですと予約特典が手に入らない場合もございます。
ご予約は店舗特典取り扱い店舗様か、ALcotオフィシャル通販にてお願い致します!
店舗特典取り扱い店舗様はこちら
ALcotオフィシャル通販はこちら

さらに告知がもう一つ!

毎月第3金曜日に秋葉原で開催している美少女ゲームフェア『キャララ!!』(11月19日開催)にALcotハニカムとして参戦決定です!

参戦内容ですが、『キッキングフォース★ラプソディ』の織奈のばら役、民安ともえさんをお招きし、トークショー&主題歌ライブを開催!
更に、キッキングフォース★ラプソディの予約券を持参していただいた方には、
民安ともえさんのサイン入りキッキン特製色紙をプレゼント!
※Web通販でご予約の方はご確認メールのプリントアウト等をお持ち下さい。
こちらは数に限りがございますので、お早めにお越し下さい!
ちなみにこのイベントは入場無料です。そしてメーカーの参加も無料!こういうイベントはありがたいですね〜。
お時間のある方、是非是非お越し下さい。

キャララ!!の詳細は こちらから

11月26日発売『キッキングホース★ラプソディ』
よろしくお願い致します。m(_ _)m

パッケージ

アップした写真は、販促用のミニチュアキッキンパッケージです。うしろは『リアル妹』パッケージ。
完成品を並べるのが楽しみです。


色紙
右がオフィシャル通販特典のあおな先生描き下ろし特製色紙の校正、
左がキャララ!!にて民安さんにサインを頂く、キッキン特製色紙の校正です。

キャララ!!では私が進行役もやる予定です。
当日の会場でお待ちしております!

| ogikubo | - |