みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
告知やお知らせなど!長くてごめんなさい。
 こんばんわ! 営業・広報の荻窪でございます。

新作が二つ進行中ですので、営業的にあれやこれやいろいろとお知らせがあります!

その前に……、突然ですが、夏コミ、落ちてます!

一応キャンセル待ちは申し込んでおりますが、こればっかりはどうなる事やら。
夏の電気外祭りも開催されれば出させてもらいたいと思っておりますが、とりあえずは連絡待ちです。
夏のイベント情報については動きがあり次第、ツイッター・ブログ等々でご報告していきます。


★メインのお知らせその壱。

開発陣が絶賛修羅場中の『1/2 summer ワンサイド・サマー』ですが絶賛予約受付中です!
こちらは体験版をまだかまだかと待ちわびてる方もいらっしゃるかと思いますが、もう少々待たせてしまいそう。
6月に入ってからはそうお待たせする事なくお届けできるかと思います。もう少々お待ちを!
また、まだUPできていない店舗様別の特典イラストですが、今週中には公開できそうです。
こちらもお待たせして申し訳ありません、今しばらくのお待ちを。
予約特典や店舗様別の特典イラストはこちらからご確認を!


★お知らせその弐。

ヒーローデザインの応募も残り1日となりました、ALcot新作『中の人などない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』ですが、こちらも開発陣が熱くなってきております。
デザインの応募は5月31日の24時までを予定しておりますので現在イラスト制作中のあなた! やってみようかとまだ迷っているあなた! 簡単でも大丈夫です。行けます、間に合います! ご応募お待ちしております!

こちらのヒーローデザインの公募企画ですが、採用された方にはスタッフロールへのお名前の記載(P.N可)に加えて、複製原画サイン入り色紙をプレゼント!

そして、特典関連のお知らせとかぶってくるのですが、公募により採用された10区のヒーロ達は『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』の初回商品封入特典のトレーディングカードになる予定です!

そうそう、特典関連のお知らせをもう少し詳しくお知らせします。

初回生産分でご購入の方には初回商品封入特典として、23枚のトレーディングカードをプレゼントします。

トレカのサイズは83mm×56mm、材質はプラスチック製で小さい下敷きのような質感、神羅○象チョコのカードをイメージしていただけると近いと思います(笑

トレカのイラストは、新庄聡美さんデザインの4区のヒーロー、ご協力をお願いしたゲストの皆様によるデザインの9区のヒーロー、そして公募により採用された、10区のヒーローを加えた全23区のヒーローで、全23枚。

更に予約特典として、特製レアカード(絵柄は内緒)1枚と、そのカードと予約特典分を合わせた全24枚のカードが綺麗に収納出来る特製トレーディングカードホルダーをプレゼントしちゃいます!

ただここでひとつご注意を。
今回は特典物の製造に時間がかかります為(カードホルダーは今回の為に特別発注!)、特典付きの予約を7月29日で一旦締めさせていただきます。
7月29日までにご予約の方は確実に手に入りますが、7月29日以降にご予約の方は、もしかしたら手に入らない場合もございます。どうかお早めのご予約をお願いいたします。

★お知らせその参!

本編発売より約半年、お待たせいたしました。
『春季限定ポコ・ア・ポコ!』のヒロイン、『悠木夏海』抱き枕カバー製造決定です!
こちらはオフィシャル通販にて注文受付中! 完全受注生産となりますので、この機を逃すともう手に入らないかもしれません。
イラストはもちろん武藤此史先生、入魂の描き下ろし! ご注文締め切りは6月11日、6月末のお届けとなります。
気になるイラストはこちらこちらからご確認あれ!


★お知らせその肆!(すいません、ググりました!)

オフィシャル通販繋がりでお知らせ!
6月29日発売『1/2 summer ワンサイド・サマー』はオフィシャル通販でも絶賛予約受付中! オフィシャル通販だけのオリジナル特典は限定ドラマCD『久遠寺澄空は普通に水着を買いたい』! もちろん予約特典の小冊子、マキシCDも合わせてプレゼント!

気になる内容はこんな感じです……。
----
ショッピングモールへ水着を買いに出かけた女子一同。汐たちは澄空へ買い物の喜びを教えようとはりきって寄り道をする。しかしショッピングモールには誘惑が一杯! はたして、澄空は無事に水着を買えるのか!?
----
キャスト
神ノ木 汐/cv:代初 空
忍坂 つぐみ/cv:青葉りんご
久遠寺 澄空/cv:杏子御津
詩代 叶/cv:桐谷華
草薙 一葉/cv:雪都さお梨
----

特典が必ず付いてくるご予約の締め切り6月10日を予定、お届けは6月29日を予定してます。皆様のご予約、お待ちしております!



6月29日発売『1/2 summer ワンサイド・サマー』、
8月31日発売『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』、
更には更には・・!?
などなど今年は年末まで休まず行きます!

それでは長くなりましたが、ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
今日はこのあたりで!

| ogikubo | - |
今年の夏も電気不足らしいですよ

お久しぶりです。
先日実家の岡山に帰省した時に、山積みになった岡山の萌えゼリー『じゅれみっくす2nd』を発見して興奮!
そして写真撮ろうとしたら、制服着た女子学生がゼリーの前で立ち止まって会話し始めたので、写真を撮るのを諦めたチキンな小春です。

〜お知らせ〜

6月29日発売のハニカム新作「1/2 summer」ですがみなさんお待ちかねの体験版は、もう少しかかりそうです。
ハニカムスタッフ一同、身を削りながら(←マジです)頑張って制作していますので、もうしばらくお待ちください m(_ _)m
公開は5月末〜6月頭を予定しています。

で、

ALcot本家、「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」
8月31日発売に向けて鋭意製作中!!
こちらは5月18日から予約受付を開始しています!
小春も絶賛おにゃのオパーイぬりぬり中です。
特に小っぱいなど堪らな・・・げっ、げふんっ!
そして♂も・・・ごふっ!

オフィシャルHPでは「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」に登場する10人のヒーローデザインを公募中です!
採用されれば、あなたのデザインしたヒーローを弊社にてリファインし、「中の人などいない!」本編中、および関連グッズ等で使用させていただきます。

また、採用された方には複製原画サイン入り色紙プレゼント、さらにエンディングスタッフロールにお名前を記載させていただきます!

我こそはという方は、ふるってご応募ください!

今回はこの辺で、であであ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

| koharu | FreeTalk |
中の人たちは今日もがんばってます
ディレクター兼ライター兼スクリプター兼デザイナー兼その他諸々の時乃です。

ある日事務所に来るとこんなものがありました。
signedbag.jpg
これ持って帰ってもいいですか。ダメですか。
ちぇ。


そろそろ暑くなってきましたが、ALcot事務所にはおニューのエアコンくんがいるのでもう何も怖くありません。
エアコンくんは今日も試運転代わりに頼もしい作動音を響かせています。さすが人類が生み出した文明の極みです。すばらしい。

空下「暑いです」
生煮え「寒いです」
宮蔵「暑いよ!」
かつらぎ「寒い」

…どうやら事務所内には冷気の偏在があるようです。エアフローを考えなければ。


そうそう。
JOYSOUND様にて、「百花繚乱ファンタズム」のカラオケ配信が決定しました。
投票してくださったみなさま、ありがとうございます。
配信時期は未定ですが、詳細が決まり次第お伝えいたします。


『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』では現在、劇中に登場する10人のヒーローデザインを募集中です。
募集開始から今日までに、9点のデザイン投稿がありました。ありがとうございます。
応募期間は5月31日(木)まで。まだまだ募集中です。
募集要項をご確認の上、どしどしご応募ください。

ALcot所属スタッフに縁のある絵師のみなさまにお願いした10人のヒーローデザインについても、毎週2人ずつ順次公開中です。
既に公開された中にも「え? まさかこの人が!」というサプライズがあったのではないかと思います。残るヒーローデザインにもご期待ください。

1/2 summerも中の人も制作が佳境に入ってきました。
中の人たちは今日もがんばってます。

| tokino | FreeTalk |
ごめんよ、ごめんよ、駆け足でごめんなさいよ

はいはい。どうも、絶賛修羅場中の空下です。

というわけで、中の人などいない! ついに発表されましたね。

詳しくは、こちら

http://www.alcot.biz/product/naka/index.html

を見ていただくとして、告知です。

現在、劇中の「トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」に登場する10人のヒーローデザインを公募しています。
採用されたら、なんと本編中、および関連グッズ等で使用!
採用者のお名前は、エンディングスタッフロールに記載!
このチャンスを逃す手はありません。
募集要項をご確認の上、どしどしご応募ください。


あと、大事な告知をもうひとつ。
ALcotは、2012年5月13日(日)に開催される、DreamParty大阪 2012春 に参加します。


詳しくはこちらをチェキ!

http://www.alcot.biz/event/event_12spdp.html

みなさまのお越し、お待ちしております。インテックス大阪2号館で、ボクと握手!(空下はいません)

あ、それと先日のジャイアニズムフェスにご参加された方、お疲れ&ありがとうございました。
初のイベントに初参加ということで緊張しましたが、無事に終わってひと安心。
その辺のレポートは、いずれオギーあたりが上げてくれると思います(チラッ

さてさて、ALcot社内の近況としましては、まず新人グラフィッカーさんが2名やってきました!
若い、実力もある! イケメン! と、某まっさんも危機を感じるくらいのナイスガイが入ってくれたので、これで我が社も安泰じゃよ。

まあ、その分稼がないといけないのですが……

と、いうわけで、ワンサイドサマーと中の人、よろしくお願いします(必死だな

いずれ、新人さん達にもブログの当番が回ってくることでしょう。
その時にでも、ご紹介できればと思います。

テトメトエアコンキター!

あと、新しいエアコンがついに導入されました!(わーい

前に使っていたのが20年物で、よく止まる、うるさい、お漏らしする、というヤンチャ坊主(というか、ご老体)だったので、新しくしました。
でないと、夏を乗り切れずに、死人が出そうな勢いだったので……。
ぶっちゃけ、猛暑日は自宅作業命令が出るほどだったので、これでまともな会社になりましたね(言い過ぎ

あ、でも新人が増えてまたひとつ問題が……それがトイレ戦争!
事務所にはトイレがひとつしかない。だが、社員はたくさん。
結果、トイレを巡っての熾烈な争いが勃発! 戦わなければ生き残れない……!

それと会社には直接関係ないんですが、同じビルに入っている郵便局に強盗が出た! という珍事もありました。
朝、出社したらまさかのキープアウト!
警察官に「俺……あそこで働いてるんすよ。へへっ」とクールに決めて、キープアウトのテープをくぐるという貴重な体験をさせていただきました。へへっ。

強盗さんはすぐに捕まったみたいです。怪我人もなくてよかったよかった。
しかし、その強盗さんが逃げてうちの事務所に入ってきたらと思うと、ぞっとしませんね。
逃げ込んだ先はエロゲーメーカー。このように、ネタにされるのですから……。

というわけで、駆け足でしたがこれにて。ワンサイドと中の人、よろしく!

| 空下元 | FreeTalk |