みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
中の人などいない! 発売日パッチ情報

 前回のブログ記事やTwitterでもお伝えいたしておりました『中の人などいない!』の発売日パッチをただ今各ミラーサイト様にて公開させていただいております。

製品版のままでもプレイ自体に差し支えはありませんが、演出の強化や追加、差し替え等を行っておりますので、パッチを適用した状態でのプレイを強く推奨いたします。


■パッチ配布にご協力いただいているミラーサイト様

●Holyseal 〜聖封〜様     ダウンロードページ

Xgame Electronic Station様    ダウンロードページ

つんでれみらー様 ダウンロードページ

せぷてんミラー様 ダウンロードページ


お買い上げいただきます皆様にはお手数をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。

※9/4に修正ファイルVer.1.11を公開しましたので発売日パッチ(Ver.1.10)の公開は停止させていただきました。

| ALcotスタッフ | - |
宣伝広報ステマ他いろいろ
仁村です、こんばんは。

『中の人などいない!』発売前最後のブログ、この大切な場を
広報担当でもなんでもないただの雑用係(時々絵も描く)が
担当していいものかと思うんですよ?

というか、もうここのブログは「若い衆&宮蔵先生に任せた!」でいいと
思うんだけど……ダメ…なのか?(上目遣い)


などと真剣に考えてた矢先

>で、来週は仁村先生です。きっとスタンディングオベーション
>間違い無しの絵をUPしてくださることでしょう。


ここで無茶振りしてくる宮蔵先生ってば非道すぎる。
風景orぬこの写真撮って無難なコメントつけて終わらせる計画が……





ルイ様
拍手喝采どころか某Takoyakiセンセと激しくネタかぶりしたので
とりあえずいろいろと白くしてサムネ詐欺っぽくまとめてみましたーとかお茶濁し


あやのんがいない?

えーあやのんはこちら↓
色塗り中
#彩色中

こちらは『中の人などいない!』の発売後、アンケートフォームを設置いたしますのでそちらにご回答いただきますと、ささやかなお胸ではありますがあやのん壁紙をお礼としてご用意しております。

プレイ後、お暇なときにでもお気軽にご回答いただければ幸いです。
なお、萌えゲーアワードコードが必要になりますのでお手元にご用意ください。



というわけで前置きが長くなりましたが

今週末の金曜日(31日)『中の人などいない!』発売日

なのです!あんちゃんやったよ!!

ちなみに発売日イベントもありますので参加できそうな方はぜひお越しください。
なんか肌色全開なポストカードが貰えるらしいですよ?

あ、それと肝心なことを。
二度は言いませんけど重要なのことで忘れずに↓

-------------------------------------------------------------------------
『中の人などいない!』の発売日パッチが8月30日(木)夜に公開される予定です。もちろんそのままでもプレイ可能ではございますが、演出強化・追加・差し替えを行っておりますのでパッチを適用した状態でのプレイを強く推奨いたします。
誠に大変申し訳ない話でありますが、何卒よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------


てなわけで『中の人などいない!〜トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』
ぜひお手取って遊んでいただけれると嬉しいです。よろしくお願いいたしますー!


(仁村)


というわけで宣伝はこのくらいにしてフリートークをちょこっとばかし。
これより先はALcotとは(あまり)関係ない上、レイアウトぶっ壊れてる状態になってますので興味ない方は戻っちゃってくださいませ。




続きを読む >>
| nimura | FreeTalk |
宮速 53号
宮蔵でございます。
先日ようやくマスターUP致しました。これで今回もちゃんと発売日にタイトルを出すことが出来ます。いやあ……ホントしんどかった。

最後はスタッフ総出で仕上げと相成った訳ですが、特にスクリプト班とディレクターの時乃さん。本当にお疲れ様でした。


そしてマスターUPの最中、予約特典のバインダーの完成品が到着。
2012-08-22 19.07.20.JPG


初回特典の同梱ヒーローカードと、予約特典のシークレットカードを納めることによって、ルイさまのひーろー大百科が完成しちまうって訳なんだよキバヤシ!!(゚д゚)
2012-08-22 19.09.23.JPG


裏面はルイさまのご署名入り。
2012-08-22 19.09.49.JPG

まだ特典付きで予約を受け付けてるショップさんもあるみたいなので、『やっべ忘れてた!(゚д゚;;;)』 という方々、まだ間に合いそうですよ! 急ぎショップさんへゴーだ!

ゆるキャラ怪人とヒーローがいちゃラブするアドベンチャー
『中の人などいない!』来週8月31日、発売です!


てな感じで中の人を盛り上げつつ、宮蔵はプロデュース第四弾『あえて無視するキミとの未来』の作業を本格化させます。瀬尾さんの台本をチェックしてますが、テンポのいい軽快な文章は健在。春ポコを気に入ってくださった方々なら間違い無く気に入って頂けるかと!

他にもファンタズマゴリアへの参戦や、カラオケプロジェクトと色々水面下で進んでおります故、今後ともALcotを宜しくお願いします!


で、来週は仁村先生です。きっとスタンディングオベーション間違い無しの絵をUPしてくださることでしょう。

というわけでそろそろ宮蔵はレイアウトというものを尊重すべきだなと思いつつ、あっさりと締めたいと思います(゚д゚)

| 宮蔵 | - |
修羅場なう

はーい、どうも。絶賛修羅場中の空下です。

とりあえず、キンキンに冷えたHOTな近々のお知らせをまとめます!



1,8/9 は秋葉原電気外祭りin新宿 2012 summer  

http://www.alcot.biz/event/event_12su.html

 詳しくは上のURLをクリックなう。

 コピックを取りに来た まっさんに色紙の状況を聞いたところ
 「当日までには……!」(^_^)v
 とぬるいお言葉をいただいたので、色紙の絵柄は当日ご確認ください。
 
 (間に合わなかったら、ハンバーグおごりな)


 『秋葉原電気外祭りin新宿』のALcotブースにて、
 お買い物をされた方には先着順で、

 
中の人などいない! ファンタズマゴリアプロモーションカード

 2枚をプレゼント!
 ※ガチャガチャイベントは除く

 鬼ごっこでの参戦なので『中の人などいない!』のカードが
 手に入るのは(いまのところ)今回だけ。このチャンスを見逃すな!

 趣味でカードゲームをやってますが、自分のところの作品が
 カードゲームになると、やはりテンションあがりますね! 
ファンタズマゴリア プロモーションカード

  
 
2.ALcotは、コミックマーケット82には参加しません!

 お間違えなきよう、よろしくお願いします。
 でもでも、期間中ショップ様にてイベントグッズを委託販売しております。
 土日しか休みとれないよ! という方はワンチャンあるかもですよ?

 詳しくはこちらです ↓



 ソフマップ アミューズメント館 さま アキバ☆ソフマップ1号店 さま

 取り扱い日     8月9日〜8月15日予定(売切れ次第終了)
 取り扱い時間    開店〜閉店まで(11:00〜20:00ごろ)
 取り扱いアイテム  クロハの冷茶杯 若干数
           テトメトTシャツ 若干数
           ALcot特製革ストラップ 若干数






 コトブキヤ 秋葉原館 さま
 取り扱い日     8月10日〜8月11日(売り切れ次第終了)
             ※雨天時は販売停止、天候が回復次第販売再開。
 取り扱い時間    10:00〜18:00(売り切れ次第終了)
 取り扱いアイテム クロハの冷茶杯 若干数
          テトメトTシャツ 若干数
          ALcot特製革ストラップ 若干数

------------------------------------------


 以上、イベント関連の告知でした。




 お次は『中の人などいない!』 のお知らせです。




 営業のオギーの机に何やら、カラフルな印刷用紙が置いてあったので
 パクッてお借りしました。
 教授。 これはまさかのパッケージ絵 ではないですか!
 本邦初公開です(わー

 いずれ、ちゃんとした画像が公開されるのでそれまで全裸待機しててください。

仮パッケージ



 歴史的瞬間に立ち会った我々は、さらに開発室の奥地へと向かった……。

 なんと、そこには開発中のゲーム画面が!
 というわけで、さっそくうpする特派員。 その写真がこれだ!


 

なでなで


どや



あやのん、どやぁ…… そして、これは寝間着? 噂だと裸Yシャツらしいですよ?



さおりん


なんと



佐緒理の百面相。眼鏡はポイント高いと思います。



子作り


美香



美香たんキター! 物騒なことを言ってますが、台詞の8割はこういった台詞です。



ルイさま水着


寝顔


最後はルイさまのスク水とネグリジェで締める。
どうしてスク水かって? 担当者の趣味仕様です。


 というわけで、画像多めでお送りいたしましたー。
 中の人などいない! よろしくお願いしま〜す!

| 空下元 | FreeTalk |
今日はだいぶロスタイムだけど、お知らせしたい大切なことがあるんです。
 こんばんわ!営業・広報の荻窪です!
毎日暑いです!訳あってこんな時間、しかもALcotブログのいつものタイミングとは違いますが、お知らせしたい大切な事があるんです。

8月31日発売ALcot新作「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」ですが、先日、初回封入特典(プラスチック製トレーディングカード23枚セット)と予約特典(レアカード1枚とカードホルダー)の製造員数を大決定しております!

そこで今日はそんな特典達の校正(デザインや発色を確認する為の出力見本)を皆様にお届けしたいと思います。

まずはこちら、初回封入特典の23枚のトレカの校正です。特典1

遠いとちょっとわかりづらいですよね、もう少し近づいてみましょう。
右下の気になる物体の紹介は後半で!

特典2

こちらは新庄聡美先生デザインのヒーロー達。校正なので紙状ですが、実物はプラスチック製となります。

特典3

そしてこちらはゲストの先生方デザインのイラスト達の一部。
写真ではわかりづらいですが、綺麗に発色しております。

特典4

こちらは公募により採用させていただいたヒーロー達の一部。
いただいたイラストを元にALcotクリエイター陣によるブラッシュアップを経て、しっかりカード化させていただきます!
私のお気に入りはそうですね、アラカワ・ヒーロー、「新卒-ニュージャスティス-」でしょうか。なんかこのヒーローの横顔を見てるとドキドキします。そして首に巻いてる赤いスカーフが光ってるんです・・。うーん、気になる。笑
そして超個人的な好みですが、つくりものじ先生デザインの「風雷-タイラント-」のたいちゃん。ごつい風神砲と雷神砲がとてもカッコよす!でも実はハリボテなんですって。なんだかキュンとします。笑
特典のカード達はこちらからも確認できます!

さてさて、最初に紹介した写真の右下に写っていた物体ですが、
こちらが予約特典のカードホルダーの見本になります。
予約特典は、お手元に届いてからのお楽しみ『レアカード1枚』とカードホルダーのセットになるのですが、それではカードホルダー見本をアップで写したものを見てましょう。

特典5

こちらが表で次が裏です。

特典6

予約特典のカードホルダーとは、

ヒロインの一人、BO団総統・天元ルイ愛用の「秘密ヒーロー大百科」となっております!

※ご注意※
こちらは校正用の出力見本を元に組み立てております為、実物とは若干色合いが異なります。
仕上げに表面加工を施す為、質感も若干変わります。(PP加工のためつやっぽくなります)
ただし、大きさやデザインは変わりませんのでご心配なく!

予約特典のルイ愛用「秘密ヒーロー大百科」は24枚のカードを封入出来るカードホルダーとなっております。
つまり、初回封入特典付きをご予約の上、購入していただくと、
初回封入特典の『23枚のカード』に、予約特典の『レアカードが1枚』ついてきて・・・

天元ルイ愛用の「秘密ヒーロー大百科」の大完成っ!

すでにご予約されている方は、こちらの初回封入特典、予約特典付きでお届け致しますが、これからご予約予定の方、これからルイ愛用の「秘密ヒーロー大百科」を完成させてみたくなった方には、お知らせしたい大切な事があるんです!

冒頭でもお伝えしたとおり、初回封入特典と予約特典の製造員数は先日決定しております。
ですので、今、お店でご案内している分で特典付きは終了となります。
まだ間に合うとは思いますが、万が一手に入らなかった場合は申し訳ございません!
気になった方はお早めに予約していただけましたら幸いです。



すっかり遅い時間になってしまいました。
もっと早い時間にブログをUPする予定だったのですが、今から1時間半くらい前でしょうか、
ブログを投稿すべく、投稿ボタンをポチっとな。

シーン・・・。

あれ?ブラウザ固まってる??文章が全部消えた!うわー!
などという「データはマメに保存しましょう」の実例集みたいな状況になり、お知らせしたい(以下略)の為、またイチからつくり直してこんな時間になりましたとさ。何か製作中のデータはこまめに保存しましょうね!(自らを戒める意味で)



あ、そうそう、大切な事をもうひとつ!
電気外祭りで販売予定のCD2種、ALcot Vocal collection vol.4 「Ding Dong」と、「1/2summerサウンドトラック」ですが、一般発売が決定しております。一般発売は8月31日予定!ですので電気外祭りでは先行販売扱いとなります。
8月9日の電気外祭りに来ていただけそうな方はまたその時にお会いしましょう。

それでは今日はこの辺りで。
ごきげんよう!

| ogikubo | - |