みんなのブログポータル JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - |
将軍様はお年頃 大江都百景当選者発表!

はいどうも、空下です。

先日(2/15)のニコ生でも発表しました、

 

 

将軍様はお年頃お写真投稿キャンペーン「大江都百景」の

当選者さまを、こちらのブログでも発表させていただきます。

 

多くのご応募ありがとうございました。

どれも力作ばかりで、悩みましたが選ばないことには始まらない!

 

というわけで、空下の独断で4つの賞を選ばせていただきました。

ハズれちゃった方も気を落とさず、

次回(あるのか?)のキャンペーンもご参加くださいませ。

 

 

はい。では、さっそく行きましょう。

 

まずは、

「刀剣女子賞」の発表!

 

ジャカジャカジャカ……ジャン!(ドラムロールだと思いねぇ)

 

 

たまにぃ(@tama2234)さんの、刀と着物のお写真です!

 

DQAQMsdVoAAiL0Z.jpg

 

コメント:
刀と着物の組み合わせが、シンプルで力強い作品。
着物に描かれた鷹(?)の意匠が、義宗との設定とも合っており、
ひと目見たとき、これだーっとなりました。

 

義宗役 : 花澤さくら さんのサイン色紙をお送りさせていただきます。

 

 

お次は、「おぬしも悪で賞」の発表。

 

受賞されたのは、

あしゃらぎ(@ishisuzak3524)さんのピンズと切り絵のお写真!

 

DPAja87UQAAAVk-.jpgDPAjZHdUIAAYvNj.jpg

 

コメント:

らーめん兜の甲冑店長と迷ったが、
ALcot愛に溢れている こちらの作品を選出。
手作り感があって、珠樹ちゃん的にハナマルだよ!

 

珠樹役 : 上原あおい さんのサイン色紙をお送りします。

 

ちなみに、甲冑店長はこちら。インパクト強い。

 

DP8RJCUUIAIQ_uB.jpg

 

 

そして、

「この紋所が目に入るで賞」に輝いたのは……

 

 

きょう(@farumuti)さんの、小田原城のイルミネーションです!

 

DQn4GqfUMAAJzet.jpg

 

コメント:
お城の写真は多かったのですが、
こちらの作品は、イルミネーションがとても綺麗!
城壁に紋所が浮かび上がっており、幻想的で目を奪われました。
寒い中、撮影ご苦労さまです!


宗春役 : 茅ヶ崎メイ さんのサイン色紙を贈らせていただきます。

 

 

最後は、「あんみつ美味しいで賞」

 

たかと(@p_takato)さんの蜜豆の写真です!

 

DUYeywqUMAATYKR.jpg

 

コメント:

写真から、蜜豆のみずみずしさと美味しさが伝わってきます。
これには、りんちゃんも思わず笑顔。サジが止まりません。もぐもぐ。

 

りん役 : ほたる さんのサイン色紙をお送りします。

 

 

以上となります!

当選者の方には、公式ツイッターからDMが飛ぶので確認よろしくお願いします。

 

同時に開催していた

体験版ツイートキャンペーン当選者の方にも、DMが送られるのでよろしくお願いします。

 

また、いも天キャンペーン当選者さまへのご連絡&発送が遅れております。

こちらも同時にご連絡をいたします。お待たせして大変申し訳ありません。

 

当選辞退の場合は、再抽選となります。

すべての当選者が決定しだい、色紙、ポスターの発送を開始します。

到着まで、いましばらくお待ち下さい。

 

| 空下元 | FreeTalk |